Liberty flower

兵庫県西宮市英国式 *リバティ フラワーアレンジメント教室&英会話教室*  毎日小さな幸せのタネをまいて、                         小さな幸せの花を咲かせる暮らしができたら *すてき* ですね 🎶



きよしこの夜 :: 2016/12/24(Sat)

 明日からは冷え込み、寒いになるそうです

 先週はまだ入院(腸炎でまた再入院)していて、院内で催された♬クリスマスコンサート🎶に同じ病室の方と楽しみました

 様々な演奏があり、アンコールが「きよしこの夜」をみんなで歌いました。
「きよしこの夜」の歌詞って、美しい日本語だわ・・・としみじみ思いました。

    きよし この夜 みこの笑みに
  
    恵みの御代(みよ)の 朝(あした)の光
  
    輝けり ほがらかに


 
 どうぞ、心あたたかなクリスマスををお過ごしくださいませ。




 お歳暮をいただいた皆さま、入院中でお礼状をお出しできなくてごめんなさい。
それから、
春や夏にも、美味しい日本茶やお菓子、果物をお贈りくださいましてありがとう存じます。
 
 お心遣いをくださる生徒さんたちの懐の深さは、私も見習っていきたいです。
心より感謝申しあげます。
 そして、本当に嬉しかったです

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆく年~2016年 | top | 人生の途上にて >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://libertyflower.blog111.fc2.com/tb.php/887-443747e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)