Liberty flower

兵庫県西宮市英国式 *リバティ フラワーアレンジメント教室&英会話教室*  毎日小さな幸せのタネをまいて、                         小さな幸せの花を咲かせる暮らしができたら *すてき* ですね 🎶



マカロンイニシャル (J ) キーホルダー~手作り :: 2017/02/13(Mon)

    2016_0504majm0005.jpg


 お写真右上が、マカロンの刺しゅう面の裏側です。

 アンティークキーホルダーパーツ(回転軸付き)・丸カン・Pピン 等は貴和製作所で、
フランスの刺しゅう糸はドヰ手芸さんで購入しました。

 Pピンって長さがイロイロあって、買ったものが適当か心配でしたが、バランスよく仕上がりました
 丸ペンチは、ちょっと苦手です。

 マカロンの可愛さと刺しゅうがぴったりあって、私自身大好きな組み合わせにできて嬉しくなりました
 さしあげる方々にも喜んでいただけますように

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マカロンイニシャル(M)キーホルダー~手作り | top | 不思議>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://libertyflower.blog111.fc2.com/tb.php/893-4568c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)