Liberty flower

兵庫県西宮市英国式 *リバティ フラワーアレンジメント教室&英会話教室*  毎日小さな幸せのタネをまいて、                         小さな幸せの花を咲かせる暮らしができたら *すてき* ですね 🎶



イニシャルパスケース :: 2017/03/14(Tue)

     passa.jpg


 イニシャル刺しゅうをした初めての自分の物を作りました。
パスケースですが私の場合、ICOCAケースと呼んでも良いかも・・・ICOCAって便利ですよね。

 ポケット(刺しゅうの方)の表裏、本体生地の表裏に接着芯付けた(かなりしっかりさせたいので)ら、ひっくり返すのがタイヘン・・・。
 でもイニシャルを付けて作りたかったものなのでとってもうれしい
 
 小さいものってある程度の大きさのものより作りづらいことが多い気がします。




 イニシャルキーホルダーですが喜んでいただけて、差し上げた私の方が幸せな気持ちでいっぱいです

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<胡蝶蘭のブーケ | top | 気軽に話せば・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://libertyflower.blog111.fc2.com/tb.php/902-293c3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)