Liberty flower

兵庫県西宮市英国式 *リバティ フラワーアレンジメント教室&英会話教室*  毎日小さな幸せのタネをまいて、                         小さな幸せの花を咲かせる暮らしができたら *すてき* ですね 🎶



成功の「成」 :: 2017/03/22(Wed)

 合格お祝に書きました。


     success01.jpg


 気合と想いをこめたので、上手にかけた気がします

 吉報をいただいた時は、嬉しさよりホッとした気持ちなのは、昨夏からずっと心にあったからかもしれません。

 子供(英会話の生徒)に、「どんな気持ち?、嬉しさ、それとも安心した感じ?」等々たずねると、
「まだ実感がなくて・・・・」の言葉から、すごく努力したんだろうナ(以前お母さまから聞いていた)としみじみ~。

 その晩はボーとしてて、次の日は幼稚園の頃のあどけない顔が浮かんできて涙がこぼれてきました。

 長渕剛さんの「乾杯」
   ♬ きみに幸せあれ ♬
の思いでいっぱいです

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 愉しんで書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい季節 | top | 胡蝶蘭のブーケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://libertyflower.blog111.fc2.com/tb.php/904-cf8ed5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)