Liberty flower

兵庫県西宮市英国式 *リバティ フラワーアレンジメント教室&英会話教室*  毎日小さな幸せのタネをまいて、                         小さな幸せの花を咲かせる暮らしができたら *すてき* ですね 🎶



金閣寺 :: 2017/04/19(Wed)

 goldtemple01.jpg


 イタリア人のお友達が来日してくれて、京都に行きました

        goldtemple2.jpg


 三度目でついに桜を見て、とても喜んで私も嬉しさでいっぱいでした
 金閣寺、嵯峨の竹林や錦市場等、あちこち訪れました。

 久しぶりに英語で心のひだにあることことも話せて本当に楽しかったです。
もう全然使っていないような英語の言葉も不思議なもので出てきました。
 頭の思考がイギリスに住んでいた頃に戻ってくれるのかしら?
若くてしわせな時代だったなぁ・・・懐かしい想いが込み上げるのです。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フリルでふんわり・・・フラワーアレンジ🎶 | top | W チーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://libertyflower.blog111.fc2.com/tb.php/911-69f6963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)