Liberty flower

兵庫県西宮市英国式 *リバティ フラワーアレンジメント教室&英会話教室*  毎日小さな幸せのタネをまいて、                         小さな幸せの花を咲かせる暮らしができたら *すてき* ですね 🎶



レモンチョコプリン :: 2017/07/10(Mon)

   lemonchoco.jpg

 ほんのりレモン味に美味しく作れました。
この夏はいろんなプリンを作っていますが一番美味しくできて、生徒さんにも好評で嬉しい



 今日、NHKで放映されている「グレーテルのかまど」は、マンゴープリンです。
毎週は見ていないのですが、「あしながおじさん」と「赤毛のアン」がテーマの際は、うれしくって興味しんしんでした。

 私は香港のマンゴープリンが大好きで朝晩食べて、帰国の時、もー食べれないことがすっごく残念な思いでした・・・
今晩はどんなプリンが紹介されるのかな、楽しみです。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「とってもアイコ」~トマト | top | 夏色アレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://libertyflower.blog111.fc2.com/tb.php/932-af828d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)