Liberty flower

兵庫県西宮市英国式 *リバティ フラワーアレンジメント教室&英会話教室*  毎日小さな幸せのタネをまいて、                         小さな幸せの花を咲かせる暮らしができたら *すてき* ですね 🎶



夏のビタミンカラー :: 2017/07/23(Sun)

  celosia1.jpg

               celosia2.jpg

 ふわふわ、まん丸の個性的なケイトウを皆さん、上手にアレンジして下さいました

 ケイトウは昔は赤が主流でしたが、いろんなお色が増えて人気も高くなりました。
今回は、「ジュラオレンジ」を使いました。



  wasweets.jpg

 Kさんからいただいた叶匠壽庵さんの水菓子の詰め合わせには、露草(ですよね?)が描かれていてとっても上品です。
叶匠壽庵の包装紙は封筒にできるようになっているのですが、私はこちらの方を使いたいナ。
 お心遣い本当にありがとう存じます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四季折々のお花に向きあって、ゆったりとした心の時間を・・・
英国式フラワーアレンジメント教室 *Liberty flower * HP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. Flower
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏のおやつ | top | 夏本番!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://libertyflower.blog111.fc2.com/tb.php/936-2221c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)